2010年8月23日月曜日

Night Cruising♡





ロマンティック、、♡





ブリっ子。

ちょいブレまきお

ブリッジ中。
りょうすけ君とあたし。
斜めに立ってるオブジェ。
wiz りょうちゃん。
まるでPole Dancer!
しりとりで負けたから罰ゲーム。
O K !!!
写真チェック。


可愛い!ずるい!
こいつら面白かった。
アー写。
ワイン1本飲み干したりょうちゃん。
またしてもまきおのアルバムからいただく!
りょうちゃん可愛いってば。
からの〜
どーん

ってな感じで、夜中にフラットメイトのまきおとりょうすけ君とあたしでタワーブリッジに行ってきました。ロンドン塔はライトアップされてなくて残念。Brick Laneから歩いて行きました。3人でしりとりしながら。すごく楽しかったなぁ。
そして、タワーブリッジが綺麗すぎる!!!またどこか行こうね。
今度はしょうた君入れて4人で。

0 件のコメント:

コメントを投稿