2010年8月12日木曜日

Big Chill2日目

この日も虹がかかった。





The Ruby suns
人が全然いなくてびっくり。。
良かったのに!

Rye Rye

スーパー可愛い!!!
スーパーかっこいい!!!
めちゃめちゃよかったです。

Metronomy

Metronomyも若い子に大人気

Kelis

Bossyはほんのちょっとしか歌ってくれませんでした。。
Electroだった。

M.I.A

すごい人気!
当たり前か。。
Born Freeの時の映像がかっこよかった。

最後はステージにお客さんを上げてました。
M.I.Aどこ。。

あたしはペプシが嫌い!
というか炭酸無理!
炭酸が抜けたころが一番美味しかった。

他にもBullionなどを観ました。
Rye Ryeが良すぎた。。

0 件のコメント:

コメントを投稿