2010年8月11日水曜日

Field Day

せっかくlondonに来たのでblogを始めてみました。では早速、Field Dayのレポ

                                                             EGYPTYAN HIP HOP                

                                              
WALLS

TENSNAKE

Dam Mantle

time table...これ5ポンドもする。。











Memory Tapes

Phoenix

写真小さいですね。。
ベストアクトはToro Y Moi
すっごい盛り上がってたし、完璧でした
また観たいけど、しばらくlondonでのライブはないみたいです
TENSNAKE の生Coma Catにはアガりました
チケット代が33.33ポンドだったのですが、安すぎるんじゃないかと。。
それくらいこのフェスは最高でした
他にも、IS TROPICAL、NO AGE、ATLAS SOUND、YUCK、CARIBOUなどを観ました
CARIBOUは全然良くなくてショック。。



0 件のコメント:

コメントを投稿