2010年8月13日金曜日

Big Chill3日目

James Yuill

Andreya Triana




乗っちゃいました。
怖かった。。




今年は花火見れないと思っていましたが、こっちで見れました!
念願のカップケーキ♡
美味でした。



Dam Funk

ステージから降りてきてくれました。
最前で観れた!

あたし達も握手しました、、!



Lily Allen
後ろで観ました。
歌の途中で、リリーが「みんなキスしなよ!」って言った後に周りのカップルがちゅーし始めたからソワソワした。友達同士でもちゅーしてた。
ちなみにあたしは一人で観てました。。

実は隣のテントの人達がイケメンでした。

こうやって見ると写真少ないですね。。
3日間お疲れさまでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿