2010年8月12日木曜日

Big Chill1日目

Big Chill に行ってきました。寝過ごしたり、電車のキャンセルがあったりでトータル7時間くらいかかりました。お疲れさま。。3日間キャンプ生活は辛かった。でも楽しかったからいっか!


こっちのフェスは遊園地がある!


外にソファーがありました。


天気は微妙。やっぱりね。だってあたし雨女だからね。



まずはTEN SNAKEから!
Coma Catはすごい盛り上がり






ちょうど虹がかかった!


Mystery Jetsは若い子に大人気。


夜になるとこんな感じ。

他にもThome YorkeやMassive Attackをちょろっと観た。
1日目はこんな感じでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿