2010年9月1日水曜日

I don't wanna forget!!!


Dragonette

The Boys聴きたかったなぁ



あらあら、まみちゃん酔っぱらってますね。。
かくれんぼ?
踊り狂う谷本。
彼は哲学について熱く語ってました。
大阪、京都が大好きらしい。



あたし、LucaのDj好き!
Kahlidと
フラットでアフターパーティー♡

大盛り上がり

Ciao♡
この日はDragonetteのgigとScreamでやってるPartyとFactoryに行ってきました。
ほぼ全員イタリア人だったのかな、、?
陽気な人達でした。
みんなすっごく優しい。
片言な英語で喋ったり踊ったりと本当に楽しい一日でした。
London生活の中で一番楽しかった。
Khalidのお姉ちゃんのレイラは日本人大好きって言ってたなぁ。
彼女の笑顔はとっても素敵だった。
イタリア語も教えてもらった!Come staiとかBeneとか。
アフターパーティーは朝8時くらいまで続いてました。。
途中寝ちゃったけど。。
みんなタフ!そこが良い!
この日のことは一生忘れないだろうなぁ。
c u again♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿