2010年9月5日日曜日

Fabric




Bazz君、まみ
Egyptian HIP HOP




この子かっこ良すぎ。。
キュンキュンしっぱなしでした。



Factory Floor



Fabricにはベッドがあるのだ。
ベッドにごろん。

この曲めちゃめちゃかっこいい!

初Fabricでした。
とにかくハコが大きい!まみ曰くはぐれたら終わりらしい。
あたしもそう思う。。Egyptian HIP HOPは本当に良かった。最高。
見た目がものすごく若いなぁーって思ってたらどうやら全員17〜18歳らしい。
真ん中の子がかっこよすぎるんだよーーー。ギター、ベース、シンセを曲ごとに交代してた。若いのにすごいなぁ。Four tetも観たかったんだけど、あたしは風邪を引いてしまったので帰りました。。とにかくEgyptianは最高でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿