2010年9月6日月曜日

Leaving Party





船からだとこんなに近い。
Bazz君、いとけ


Djしてる風
Mami,Luca,Mona,Kana






Big Ben!!!




この顔、、、


しょうちゃん





HappyBirthDay♡
ぱくっ!
そうなっちゃいますよね!
この後美女に顔を拭いてもらってたよ!


帰り道に。









最後に集合写真を撮ろうとしたら失敗。
成功!
りょうちゃーーーん!
朝起きたら階段の近くにりょうちゃんからプレゼントが、、
ちょっとグっときた。

りょうちゃんのLeaving partyでした。
船を借りてテムズ川をぐるぐる。
Djは機材がよくわかんなくててんてこ舞い。。
Dj後りょうちゃんがあたしのこと見直したって言ってくれて嬉しかった。
フェードインフェードアウトだったけどね、、。
りょうちゃんはこの後スペインに行きます。
3ヶ月後に日本に帰ってくるから今度は東京で会いたい。
すごく真面目で努力家で社交的なりょうちゃんならスペインに行っても絶対楽しい生活を送れると思う。partyで、「スペイン行きたくない。」って言ったから「じゃあ、一緒に日本に帰ろうよ。」って言ったら「や、日本には帰りたくない。」って言われました。
あたしだって帰りたくないんだよーーーーーー!!!!!
スペインいいなぁ。羨ましいなぁ。
そんなこんなであたしは明々後日にLondonから去ります。
い や だ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿