2010年9月1日水曜日

Cotswolds







カモがいました。
そして馬もいました。





トトロを思い出しました。

あたしは最強の雨女なのですが、この日は晴れました。
奇跡。








ここでスコーンとクリームティーをいただきました。
クロテッドクリームが美味でした

一人でCotswoldsに行ってきました。ちなみにツアーで。
朝5時半起きでしんどかったです。。
Piccadilly Circusからだいたいバスで2時間くらいで到着。
バスの中では爆睡。。
Cotswoldsは意外と観光客が多くてちょっとがっかり。
でも、お家や町並みがとても綺麗でした。
お家は噂通りはちみつ色!
こんなとこに住みたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿