2011年1月24日月曜日

KYONPI

まずはパーティー前に腹ごしらえって事で駒沢のピキヌーへ。
グリーンカレー美味しかった。ちょっと辛いけどね。

かなちゃん久々!可愛い〜
まみちゃんdj中
彼女のdjにハメられちゃってます
まみのdjすっごい良かった。
三富にやにやしてどうしたの?
走り出しそうだね。
じゅにさんピッピやん
2階も盛り上がってました!
ワンダボ BAZZ君 夏樹先輩


どや。
まみいい感じ、、!!!
りさぴ
可愛いのぅ、、♡
なんか楽しそう!

YO!HEY!!さん
学校の助手の先生が来てくださった。。
きっと『かなぞう、単位大丈夫なの〜?』って言われてるとこ
YO!HEY!!さんのdj大好きなんです。
めちゃくちゃアガりました。
vj交代?
きゅん♡
まちじゅうに〜まちじゅう〜に〜っ
この踊りなんだったんだろう。
誰が撮ってくれたんだろう。
じゅにさんまみ
チャラいぞ。
近いねぇ。
りさぴの目、、。
For TAKE.って感じ。
ZEN-LA-ROCK!!!!!!!
めちゃくちゃ楽しかったです!!!
地元にこんな偉大な方がいるなんて、、!!!



〜After Party〜

まみのタイツ可哀相。
ZEN LAさん、YO!HEY!!さん、HOMECUTさん、りょうちゃん、いのさん
から頂きました^^本当にありがとうございます(泣)



ってな感じで。KYONPI、終わってしまいました。。

今日は長文なので。宜しくお願いします。

まず、KYONPIっていうのは中学の時のあだ名なんです。でも、この名前で呼んでくれたひとは一人もいませんでした。この話はどうでも良くって、あたしは29日からロンドンに4,5ヶ月行くのですが4,5ヶ月ってあっと言う間な気がする。この感じだと。
行く前にまみと一緒にパーティーをやれて、しかも出てくださった方々もすごい方ばかりで本当に嬉しかったです。そしてとても緊張しました。。

今回、ゲストでZEN LAさんが出てくださることが決まったときはもう、嬉しくて泣いちゃいそうでした。もともとZEN LAさんのファンでアナログも持ってて、初めてライブを観たのはOUTTANETの時かな、、、?すっごい楽しくて三富とまみと踊ったのを覚えてる。で、この前のOSUSHI DISCOにいらっしゃって、『あ〜、ZEN LAさんがいる、、!!!』ってそわそわしてたらまみが紹介してくれてお話してたらまさかの地元が一緒でびっくりしました。
NKってすごい。埼玉県民でよかったです。
ものすごく優しい方でライブの出演も快く引き受けてくださりました。また帰ってきたらライブ観に行きたいです。絶対、行きます。

OSUSHI DISCOも出前を届けてくれました。満腹です。
お寿司はほぼ皆勤なんだけど、毎回予想がつかないです。でも毎回楽しませてくれる大好きなパーティーです!2月行けないのが悔しい、、。。。いつかお寿司に出てもらいたいと思ってたので嬉しいです。そして、too youngの頃からずっと憧れでした。これから先もずっと憧れの存在です。

HOMECUTさんはまみのお別れパーティーで共演して、そのときに聴いた『僕らが旅に出る理由』がすごく印象に残ってます。今回も聴けて嬉しかったです。HOMECUTさんがeditした僕らが旅に出る理由がとても好きです!CD有難うございました!

YO!HEY!!さんのdjを初めて見たのはVICEのパーティーで、実は、VICEのThreepee Boysの動画を見まくってました。好きすぎて、、。Echoでやっていたパーティーにも出てくださっていて、今回も快く引き受けてくださいました。いつもYO!HEY!!さんのスクラッチでアガります。気づいたらずっと踊ってる自分がいます。。Threepee Boysのremixもめちゃくちゃかっこいいです!

ワンダボはdjやめちゃだめね。
みんな最高だって言ってたよ。やめちゃだめね。

まみちゃんは半年タンテに触ってないから不安だって言ってたけど、前より良くなってたよ。B2Bの時はHIP HOPで攻めてたけど、単体の時はパッパヤ〜☆(ごめん、曲名わかんない)からのテクノで気持ちよかった。
そして、一緒にパーティーできて本当に良かった。

ちなみにあたしは女性ボーカルのみでdjしました。
好きなんです。全体的にチャラチャラしてたけど、好きなんです。

たぶん、今回のパーティーのことはしばらく引きずります。あー楽しかったなぁって。
また帰ってきたらまみとまたやりたいねって話はしてます。
本当に有難うございました。

パーティー終わった後、あたしは翌日に大事な大事な英会話のテストがあるにもかかわらずアフターパーティーへ(三富、りさぴ、まみ、あたし)。。
着いた瞬間テストなんてどうでもよくなっちゃって結局朝6時に寝ました。
最初はカラオケで『イエーーーーイ!』とかいって盛り上がってたのに、なんか4時の2人がごそごそパソコンを取り出して作業を始めちゃったわけですよ。『なにしてんのー?』って聞いたら『データを送らなきゃいけない。』って言われて4時は忙しいなぁって思ってたら、まみが『かんちゃん、お風呂見に行こうよ。』って言ってきたからとことこついてって、お風呂見学をしていたんです。そしたら4時からお呼び出しがあって、テレビの前に座ったら映像が映し出されて(1回失敗したけどね!)ビデオが流れ始めたんです。
あたしは何が何だかわかんなくてただ普通にビデオを楽しんでたら、なんとあたし宛のビデオレターだった!!!
本当は皆さんに見ていただきたいのですが、おふざけがすぎた映像も入ってるのでちょっと見せられないです、、。恥ずかしいので。このビデオレターを撮る為にまみは寝る間を惜しんであたしの大学の友達や、両親(まみがわざわざNKまで来てくれたの!)とにかく色んなとこに行って撮ってくれました。忙しいだろうに。。
映像を編集したり、字幕をつけたり。このビデオ1時間以上あるんです。
BGMもあたしが好きな曲だったり。さすがまみ。
しかも、出演者数は40人。

もう、本当にびっくり。
あたし、こんなに友達いたっけ?

ボロボロ泣いちゃいました。あー、思い出すだけでもう駄目だ。
もう胸がいっぱいです。
感謝してもしきれないです。

出てくださった方々、本当に有難うございます。
このビデオはロンドンでたくさん見ます。

まみ、4時本当に有難う。
誕生日もお祝いしてもらったのにまさかここまでしてくれるとは。
いつもみんなに頼ってばかりであたしは何か返せてるかな。ちょっと不安。
迷惑かけてばっかりでごめんなさい。
照れちゃって言えないけど、すごく大事な友達だと思ってます。
いつも笑わせてくれて有難う。
帰ってきたら、ご飯行こうね。グアム、サイパン行こうね。パーティー行こうね。
寂しくなっちゃうなぁ。みんないないのか、、。
でも、あたしが決めた事だから頑張ってくるね。
なんかあったらスカイプで。ね!

と、なんだかだらだら書いてしまいました。

あと4日間。
実感が湧かない。空港に着くまで実感湧かなそう。

ちゃんとしなきゃなぁ。
成長して帰って来られるといいな。

では、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿