2011年1月12日水曜日

会うよ in London

まず、初めに21歳になっただ。
帰ってきたら部屋にまみとりさぴと三富が居て超びっくりしました。「おめでとう!」とか言ってさー。クラッカー、パーンとかいってさー。西川口というローカルな場所に1番似合わない人たちがいるんだもん。お祝いしてくれて有難う。本当に幸せな誕生日を過ごしました。死ぬほど大好きっす。 

あんまり言ってなかったんだけど、実は今月の29日から4ヶ月間ロンドンに留学します。帰って来るのは6月1日です。でもね、滞在期間延長するかも。まだわからないけど。これは誰にも言ってなかった。。やっと最近周りの人に言い始めたって感じっす。でも、数ヶ月前から行くって決めてた、、よ。。 
もう一度PCのアドレス載せときます。kana.gggj@gmail.comです。でも、あっちでiPhone買うかも。twitterとかblogはちょこちょこ更新する予定です。 
http://kana-gggj.blogspot.com/でも、親も見てるし恥ずかしいなぁ。 

夏休み中に1ヶ月半ロンドン行って、その時はただ遊びほうけてたんだけど今回はお勉強。あたしがこうやってまたロンドンに行きたいと思えるのはまみのおかげ。留学に関しても相談にのってもらったし。有難う。 
帰って来てからコツコツ貯めたお金は学費とチケットにサラッと消えました。 
ここ数ヶ月間レコードも洋服も買えなくて辛かったけど、色んな楽しいパーティーに行けたから大満足。遊び足りてないですけど。 
ロンドンのパーティーもかなり楽しみ。機内食もかなり楽しみ(ここ重要) 

ってな感じで、大好きなまみがお別れパーティー開いてくれることになりました。有難う。 
これまたすごいことになりました。ま じ で。GuestはZEN LA ROCKさんです!!!しかもLiveです♡ もう本当にすっごいすっごいうれしくて泣きそうです。超楽しみ!これは来ないはずがないですよね?dj陣もやばい。お寿司ディスコが出前をお届けしてくれます。出張お寿司~。 

KYONPI 
@ aoyama hachi 
1/23(Sun) 17:00-23:00 
door¥2000(1d) w/f ¥1500(1d) 
-GUEST LIVE- 
ZEN-LA-ROCK 
-DJ- 
3F 
YO!HEY!!(Threepee Boys) 
HOMECUT(EditConference) 
BAZZ(OSUSHIDISCO,ROCTRAX) 
Wonder boy 
Kana 
Mami 

2F 
KOSUSHI DISCO 



VJ 4:00

帰ってきてからのことはロンドン行ってから考えるー。 
何があっても自分で決めたことだから、頑張りたいです。思う事は色々あるんだけど、胸にしまっておく。あたしまたロンドンに行けるんだよなー。嬉しい。ここまでくるのに結構パタパタしてて大変だったけど。 
自炊も頑張ろーっと。 

あ、skypeしましょう! 

とにかく23日は来てください♡

0 件のコメント:

コメントを投稿