2011年2月3日木曜日

London

Londonに来て5日が経ちました。
チョコレートばかり食べています。こっちの野菜不味そうなんだもん。

            懐かしのTESCOのクレープ。味はまぁまぁ。

Hot Chocolate


あと水回りは最悪ね。日本のちょろちょろレベルがこっちのMAX。
覚悟はしてたけど。。
今住んでる家はZone3のTurnpike Laneというところで学校まで鬼遠い。
近々引っ越します。。本当はセンターに住みたいけど、高いからなるべくセンターに近いところにします。前住んでたフラットに戻りたい。

この前、久々にJordanに会ったんだけどやっぱ日本語上手。すごい。

ここを一緒に歩いて帰った。

まきおもさらに英語が喋れるようになってた。努力家なとこ、本当に尊敬してる。
あたしは、、、、、???

慣れる事に必死です。とにかく必死です。

でも、学校の子でスムーズに英語を喋れる子がいて彼はあたしが「?」って顔をしてるとわかりやすく説明してくれる。今日は授業を抜け出して(パパ、ママごめんなさい。)彼とブラジルの女の子と日本人の女の子とあたしでお喋りした。でも、これも勉強になるから良いと思う。(あたしはね。。)これからもっと仲良くなれるといいなぁ。でも、入れ替わりが激しいみたいでブラジルの子はもう帰っちゃうんだって。寂しい。金曜日にみんなでPubに行くから楽しみだ。

これから色んな葛藤があって泣く事もあるかもしれないけど、あたしはここで4、5ヶ月生きていくんだよなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿